2018/06/20

Like a Souvenir



お店の6周年と夏の始まりに向けて用意していたもの♡

遡ること数か月前、
Cowrieシェルを使ったお土産感覚のミニギフトを…
というお話をさせて頂いたのは、
もう遠い昔の記憶のようになってしまいましたが
やっと!準備がほぼ整いました。

と言っても、ほんのささやかなものですが
身に着けて頂いても、分解して飾って頂いても!
極力、手元にあって邪魔にならないもの、

そして!シンプルかつ、
私自身がこの夏から着けたいな♡と思うもの。

7月からのご注文に一緒にお届け出来そうです。

数に限りはありますが
頑張ってたくさんご用意しています。

ご不要な方もいらっしゃるかと思いますので
ご希望を頂く形にするかまだ検討中ですが
お土産開始日が決まり次第、また改めてお知らせいたします♡

The Sunset Market ONLINE SHOP