2018/06/21

SANCIA ≫ 6/26(Tue) 21:00


オーストラリア/シドニー発の「SANCIA」

入荷スケジュールが決まりましたのでお知らせを♡

* * * * * * * * * * * * * * * 

S A N C I A
 6/26(Tue) 21:00 -

* * * * * * * * * * * * * * *

お問合わせを下さった皆様には個別にご連絡をさせて頂きましたが
来週の火曜日(6月26日)21時入荷となります。

今週末に間に合うかな…と調整をしていましたが
一部アイテムの入荷がギリギリになってしまう為、余裕を持って来週に。

久しぶりのSANCIA♡

今回は、全てほぼ即決でセレクトしました。
デザインも作りも、レザーのクオリティも。
全てにおいて、とても美しいラインナップとなっています。

こってりした装飾が付いていないシンプルなデザインに惹かれた
今回のレザーグッズ。

どのアイテムを選んで頂いても、
きっとご満足頂ける質の高いコレクションです。

(今回の写真は全てクリックして頂くと、より高画質でご覧頂くことが出来ます)


THE VIENNE MINI

今回一番のお気に入りのミニバッグ。
こちらは写真のコニャック・ペカンナッツ・ブラックの3色入荷。


THE MIRIEL TOTE

 贅沢なレザー使いと、素晴らしい機能性を兼ね備えたレザートート。
こちらは写真のペカンナッツとコニャックの2色を♡


THE ÉLYSÉES BELT

 主張し過ぎず、でも素敵なひと癖が欲しい!
そんなベルトを探していた皆様に、絶対おすすめの一品。
華奢でありながら、フェミニンな個性がさりげなく光ります。
写真のコニャックカラーとブラックの2色*


THE EVIE PURSE

使い勝手の良さに定評のあるSANCIAのお財布シリーズの最新作。
今回は取り外し可能なチェーンが付属し
そのままショルダーバッグにも変身。
シンプルなデザインと言うこと無しの内容量も、最高に魅力的。
こちらは写真のコニャック1色となります♡

* * * * * * * * * * * * * * * 

S A N C I A
 6/26(Tue) 21:00 -

* * * * * * * * * * * * * * *

これから夏を迎え、秋、冬。
軽やかになり過ぎた夏の洋服に合わせて、少しの落ち着きを。
紅葉と共に変化していく季節の色としっとり合わせて。

全てのシーズンに使い込んで頂きたいSANCIAのレザー。

どのシーズンも好きですが、
特に今回のコレクションは、初めてこのブランドをお取扱させて頂いた時と同じときめきがありました♡

私達全員、みんな異なる環境・立場に在る中、
それぞれの場所でそれぞれの役割を
しっかりと果たしながら、しっかり美しく楽しませてくれる!
そんなレザーグッズです。

明日のブログで各アイテムの詳細をもう少し詳しく♡

入荷は次週となりますが、
それまで色々な角度からブログをアップしていきたいと思いますので
気になるデザインのものがございましたら、ゆっくりご検討頂ければ嬉しいです。

それではまた明日…*


The Sunset Market ONLINE SHOP