2018/07/02

夏 - Summer weekend


急に来た夏。

空も、空気も、虫の声も
梅雨明けした途端の変化にビックリ!

週末は、夏の小さな景色を切り取ってきました。

海に行った方も多いかと思いますが
私はマイナスイオンたっぷりのお気に入りスポットへ。




皆が夏を待っていたかのような風情が
とても日本らしくて、なんだかドキドキ。

この季節の空気は、やっぱり特別。
冷房の効いた部屋で外を眺めているだけでも
他の季節とはどこか違う気持ちになれるのも不思議です。

ぱっと明るい海外の風景のような夏も好きですが
今年はしっとりと深みのある日本の夏の景色も
たくさん集めてみようと思います♡

おすすめの場所があれば是非!教えてください*

新しい一週間!
今週もどうぞ宜しくお願い致します*


The Sunset Market ONLINE SHOP