2018/07/10

New Brand >> Reliquia


今週より新しくお取扱をスタートするジュエリーブランド
「Reliquia」のご紹介を♡

-------------------------------

Reliquia
7/12(Thu) 21:00-

-------------------------------

祖母から借りたジュエリーのような、(ずっと返したくない位お気に入りの!)
ヴィンテージアクセサリーに強い影響を受けてデザインされる
Reliquia Jewelryは2015年にスタートした
オーストラリア/シドニー発のブランドです。

時代を越えて身に着けることが出来るクオリティをベースに
力強くスカルプチャルな形を落とし込んだコレクションの根底には
アール・デコの影響や幾何学的なアクセントも存在しています。

上質で美しい素材と熟練した技術を兼ね備えながら
情緒溢れる物作りを目指すジュエリーブランドです。







このブランドに出会ったきっかけは、コインネックレス。
今季絶対に皆様の元へお届けしたいアイテムの一つでした。

たくさんのブランドを探し
デザイン、クオリティ、価格、そしてもちろんブランドの世界観。
色々な角度から辿り着いたのがこの「Reliquia」

デザインに安定感があり、
使用素材を知って更に好きになり(全て18k Gold filled)
身に着けて、これは!と惚れ惚れ。

古いものの魅力を最大限に生かしながらも
「今」という時代の新しさもほんのり光るReliquiaのネックレスやピアス。

これにしようかな?やっぱりこっち。これも好き。
んーどうしよう!!!と久しぶりに複数のデザインから
本命探しにとても時間がかかってしまったブランドです。

季節を問わず、どんな季節にも、
そして巡っていくたくさんの時代に
身に着けて頂けたら嬉しいな、と心を込めて選びました♡


入荷アイテムはまた明日。

The Sunset Market ONLINE SHOP