2018/07/09

SUMMER MEMORIES // NEW WEEK


今日からまた新しい一週間。

先週、先々週は立て続けに
1ブランドのみのシンプルな入荷でしたが
今週はもう少し色濃くなりそうです♡

まず何のお話からしよう…と頭の中で忙しくしていたり
たくさん写真を撮った後、
なんか違う!と一枚もアップしなかったり!ということは
日常的なので慣れてしまいましたが
今週はもう少し軽やかに、テンポよく進むことを目標に♡

-----------------------------------

今日の写真は6年前の夏。

The Sunset Marketがスタートして、
初めての夏を思い出していました。

写真の中で輝く水面が、
とても初々しくて、超!ノスタルジックな気持ちに。

-----------------------------------

今年は過去6年間とは大きく違うThe Sunset Marketの夏。
水着の入荷もほぼありません。
(実はごく少数ですが、近日入荷有り)

来年も大好きな水着をたくさん!
と思っていた去年の夏ですが、
色々な想いを巡らせ、今季は水着の大きな入荷をお休みすることに。

セレクトの締めきり日付近に何度も何度も心が揺れてしまいましたが
大好きなものから一度離れて見ることにしました。

毎年何着も入手していた水着。
でも現実の身体は一つで、
1着につき数回しか着ることが出来ずに終わっていく夏。

あ、なんか違うかも…と。少しの違和感を感じ始めていました。
新しいものは大好き!でも昔のものも大切にしたい。

むしろ、そう思って頂けるものをセレクトしてきたはず…

揺れ動く気持ち!セレクトショップ失格(笑)

と、色々な想いがあるのですが
このお話の続きはまた今年が終わるころに(遠)♡

-----------------------------------

去年や一昨年ではなく
5年・10年前という大きな年月単位の過去を思い出すことって
感受性が大きく違うところに働く気がします。

記憶が曖昧だからなのか…なんなのか。
全く理由は分かりませんが。

そして夏にもまた、同じような気持ちの動きがある気がしています。

晴天の猛暑日に海に着いた瞬間、
もわっと暑い夕方の空を見上げた瞬間、
蝉の鳴き声が聞こえてきた時
花火やお祭り、ただ蒸し蒸しとした夜道を歩いているときでさえ
そこに一瞬、過去の自分がいるような気持ちになるのはなんでだろう。

夏って
たくさんの記憶を作ってくれるとっても特別な季節。

Sometimes you will never know the value 
of a moment until it become a memory.




今週も宜しくお願いいたします!

The Sunset Market ONLINE SHOP