2018/08/31

1930's Bandana


9月よりお取扱を開始するブランドとの出会いは
シルクのバンダナから…♡

毎シーズン登場するブランドの定番アイテムの一つです。

ヴィンテージのバンダナから着想を得た
繊細な美しさの中に、力強さも感じるアイテム。

このブランドのシンプルで実用性に富んだ洋服達と一緒に
首に巻いたり、髪の毛をまとめたり、バッグに結んだり。

大好きな人が見たらきっとわかる
さりげない主張を、楽しんで頂きたいアイテムの一つです。

セレクトしたのは3色。

一年を通して使いやすく
何か足りない?という日の小さな救世主になってくれる色を選びました。

あと2週間前後での入荷を予定していますので
こちらも色々なスケジュールが決まり次第改めて。

ブランドのご紹介は来週明けのブログで♡

The Sunset Market ONLINE SHOP