2018/08/05

Decibel Ls Top // The Fifth Label 8/6(Mon)


続いてはロングスリーブバージョン。

* * * * * * * *

THE FIFTH LABEL
8/6(月)21:00

* * * * * * * *

Tシャツに続きこちらも♡
The Sunset Marketをいつもご利用頂いている皆様に
是非お届けしたいなと思いながら、セレクトしました*


Decibel Ls Top - White

Size:XS and S

Price:4,800yen + tax

すっきりとしたボディライン、手の甲に余裕でかかる長い袖丈と
腕捲くりをした際に可愛さが引き立つ、細身でコンパクトなシルエット。


ずっと着ていたくなる柔らかな肌触りの
シンプルで美しい設計のロングスリーブトップです。

どんな季節にも着ることが出来る気軽さは、
まさにThe Fifithが提案する日々のスタイルにかかせないアイテムになりそう♡


そのまま着るのも好きですが
袖はくしゃっとロールアップをすると、より雰囲気が増します!


Tシャツ同様、何度も洗濯をして、
コットンに乾いた質感が出てくるまで、エージングの表情を楽しみたい一品。

(腕に着けているカウリーシェルのブレスレットは、明日からのご注文に♡)


ボトムは昨年のLACAUSA!
2枚持っていますが、もう一つ欲しかった…と思う位愛用。
ご購入頂いた皆様、是非夏にも着て頂ければ嬉しいです。



インをしても着膨れしない軽さでありながら
丈の長さもしっかりと確保。

イン&アウト、どちらのスタイルも心地良く楽しめます*


身体のラインを綺麗に見せてくれる絶妙な肩幅とカットもかなり魅力的です!


次の季節の始まりは
シンプルなロングスリーブから♡

* * * * * * * *

THE FIFTH LABEL
8/6(月)21:00

* * * * * * * *

着心地、シルエット、価格も含め
クローゼットの中に絶対に置いておきたいな!と思う一品です。


The Sunset Market ONLINE SHOP