2018/08/16

GILLIA // 8/17(Fri) Zane Kaftan: Back in Stock


最後の一品は再入荷アイテム♡

--------------------------------------

8/17(Fri) 21:00

--------------------------------------

Zane Kaftan

昨年から今年にかけて、
多くのお問合わせを頂いたアイテムの一つです。
当初再入荷の予定はなかったのですが
最後の最後にやっぱり!再入荷することにしました♡


昨年からスタートしたGilliaのコットン素材。
これまでとは全く異なるアプローチで、
よりナチュラルな世界観を見せてくれた昨シーズンから一年、
定番化しそうな程安定した人気を誇る、心地良いコットン100%のカフタンです。

 全身ゆったりのリラックスフィットなシルエットと、
程良く開いたVライン・ロールアップされた袖周り… 
そして、両サイドには深めにスリットが。 

インナーにショートパンツをご着用頂いて
ロング丈のワンピースのようなスタイリングや
秋はロング丈のボトムとの相性も◎


昨年ご購入頂いた方も多いかと思いますが
今回は新たにXSが登場し、XS and Sの2サイズ展開。

2つのサイズ間で大きな差はありませんが
いつもご着用頂いているサイズをお選び頂ければ綺麗に着て頂けるかと思います。

--------------------------------------

8/17(Fri) 21:00

--------------------------------------

2回目のご紹介となりますので、
こちらのアイテムに関してはこの辺で♡

それでは…*引き続き、楽しい夏を♪


The Sunset Market ONLINE SHOP