2018/08/14

New! GILLIA // 8/17(Fri) 21:00


今週の入荷のお知らせです☀

今週末金曜日(8月17日)はGILLIAを!

--------------------------------------

G I L L I A
8/17(Fri) 21:00

--------------------------------------

変わっていく空の色、少しずつ短くなっていく太陽との時間、
風の温度や虫の鳴き声。

新しい色を身に着けたくなる8月後半には
彩度をぐっとおさえた、新しい装いを♡

蒸し蒸しとした日々、
真夏のような熱い陽射しの中で心地良くも、気分は少し秋色へ…


今週のGILLIAは、写真の「Green Tea色」のセットアップを始め
昨日のブログに載せた渋く大人な「Lemon色」、
最高に心地良い完売アイテム(写真下)の再入荷まで…♡

暑い日々に小さな秋小物と一緒に楽しみたい洋服達が入荷します。

全て、先日販売したReliquiaのジュエリーとの相性も抜群なので
ご購入頂いた皆様は、是非ご想像の上お楽しみ頂けると嬉しいです。

--------------------------------------

毎日たくさんの小さな選択をしながら明日を迎える私達。

時には気が向かないこともあったりして
それでも、自分の為に、誰かの為に、何かの為に頑張る日々の中…

そのどんな日も、必ず身に着けている洋服だけは
自分だけの為に、解放出来る日があると楽しいな!と思っています。

一つの洋服、一つのジュエリー、一つの香り等々。

自分である!と自信を持つことに力を貸してくれるものって
結構近くにあったりして。

気持ち良くいられる自分自身から
たくさんの前向きな連鎖を♡
「毎日身に着けるもの」の積み重ねも、
そんな連鎖の力になってくれるといいなと思います。

--------------------------------------

明日のブログで、各アイテムのご紹介をもう少し詳細に。



The Sunset Market ONLINE SHOP