2018/08/21

Outfit of the day


しばらく入荷のお知らせが続いていたので
すこし気分転換?に♡本日の着こなしを。


Outfit of the day


先週末入荷したGilliaのアイテムをメインに。


涼しくなったと思ったら、今日はまた蒸し暑い一日に!
でも秋の着こなしを少しずつ意識したくなるこの時期。

リゾートムードたっぷりなスタイリングにもぴったりなこのカフタンですが、
電車の中でも、街の中にも!実はぴったりなのです。

海辺ではショートパンツやビキニをインナーに。
ゆるりと、気を抜いた雰囲気を

スッと背筋を伸ばしていたい場所では
ロングのボトムを合わせるのが気に入っています。



インナーには一枚で着ることが出来るキャミソールを着用。
隙間から、チラッとインナーが見えても下品にならないように*

コットン100%の優しさと
ストレス無く過ごすことが出来るリラックスフィットの着心地は抜群で
かつ!ぼてっとしない、Gilliaならではの軽やかさを感じることが出来るアイテム。


今日はこの夏販売したDonni.のGigiスカーフと…


今季のSanciaの新作、


を合わせて。
このクリーミーなナッツ色をどうしても合わせたくて、
全体をなんとなく、ベージュトーンに♡


..

ロールアップデザインの袖が
白一色のカフタンにさりげないメリハリを付けてくれていたり
Vの空き具合も、毎日の中で気兼ねなく着ることが出来る設計だったりと
使いやすい!と思わせてくれるポイントが色々あります。


下の方にポイント(ボリュームだったり、重ね着だったり)が
集中するようなスタイリングはバランスが難しいな~と感じることもあるのですが
このカフタンは、両サイドにスリットが入っているので
歩いた際の動きや横からのシルエットがとても綺麗で、
ただ着るだけで、バランス完成!なことも個人的な好きポイントです。


潮風をふわっとなびかせて。
街の中で忙しく。

日曜日のお買い物や、ランチに。

それぞれの場所で可愛い表情を見せてくれるGilliaのカフタン。

一度一つの着こなしをしてしまうと
なんとなく、そのイメージから抜け出せないこともありますが
色々な角度から、色々なお手持ちのアイテムを使って

移りゆく季節の中で、たくさんの可能性を引き出して頂ければ嬉しいです。

Forget the rules



The Sunset Market ONLINE SHOP