2018/08/23

SandyFeet >> 8/27(Mon)


今月、楽しみにしていた入荷の一つ♡

久しぶりの

SandyFeet

明日の到着を前に、早くお届けしたい気持ちが高まり
今週中に入荷出来れば…なんて思っていましたが
撮影等を考えるとだいぶ大急ぎの、そして直前のご紹介になってしまうので
泣く泣く(勝手に泣く)…週明けの入荷に決定いたしました!

週明けのブログで新入荷の準備も…と綴っていたのは
SandyFeetのこと♡

秋になっていく空の下、
夏と過ごした思い出と一緒に。

そんな気持ちを込めて、今年はこの時期にと決めていました。

半袖にも長袖にも合わせて頂きたい
可愛くさりげない主張のある4種類を。

そのうち1つは、完売しているネックレスです*

------------------------------------

SandyFeet
8/27(月)21:00 -

------------------------------------

お楽しみに♡

The Sunset Market ONLINE SHOP