2018/08/04

Saturday


土曜日*

まさに8月!というような暑い暑い1日。
早朝、海に行こうかな?と思っていた気持ちも
太陽が昇るにつれて、躊躇してしまうような猛暑日!
今日はファッションも、過ごしやすさ重視でした♡

写真は7月中旬の空。
少しずつ、陽が沈む時間が早くなってきた気がして
もっともっと夏の空を見上げようと思いました*

日々変化する空の色の中でも
夏の夕焼け空は、格別に好きです。

ちょうど4週間後には9月。

この暑い夏が思い出になってしまう前に
可愛い空をぼんやり眺める心の余裕を♡(持ちたいな)

明日はThe Fifth Labelの入荷ラインナップ続編に加え
その他のブログも少し、アップしていきたいと思っています。

引き続き、素敵な週末を♡

The Sunset Market ONLINE SHOP