2018/09/05

2.MAIDA TOP // Yoli & Otis


続いては今季のコレクションの中心となっているアイテムの一つ。
パフスリーブのブラウスを。

*************************

Yoli & Otis

In Bloom Collection

9/6(木)21:00 -

*************************


2.MAIDA TOP | EMBROIDERED CREAM


Size: AU6&8(日本サイズ約S&M)
Price: 22,000yen + tax

ピュアコットン100%のクリームカラーをベースに、
うっすらとストライプ刺繍が入ったパフスリーブトップ。
今季のコレクションにおける代表作の一つとなっている新しいラップトップです。



主張し過ぎない生地の豊かな表情は大人の余裕と遊び心を感じさせ、
ボリュームのあるパフスリーブの手の込んだ作りに脱帽。
型崩れなどを気にせず、ただ袖を通すだけで美シルエットが実現し、
Yoli&Otisの世界観に入り込んだような、雰囲気のあるスタイルが完成します。



立体感を保ちながら、
ナチュラルな風合いも同時に実現する仕上がりは
是非、実際に手に取ってご覧頂きたいとても綺麗な作りです。


ここまでの写真では、
パンツをかなり腰に落として履いてしまっている為
丈が短く見えてしまっていますが、実際は使い勝手抜群の通常丈。

と、心配になり、ボトムを変えて。
以下の写真をご覧頂くと、少し分かり易いかなと思います。


暑さの残る秋晴れの日にはロングパンツと合わせて一枚で、
温かい室内で過ごす冬の特別な一日に、
そして春夏は思い切り自由に。
春夏秋冬、これから来る何シーズンもの時間の中で
ゆっくり寄り添いながら、時代の変化と共に楽しんでいきたい一品です。


*************************

Yoli & Otis

In Bloom Collection

9/6(木)21:00 -

*************************



The Sunset Market ONLINE SHOP