2018/09/17

Details : OZMA Ballet Top // Black & Oat


連日ご紹介している「OZMA」
今日は入荷前に着用画像を…♡

**************************

OZMA
C a l i f o r n i a
9/18(Tue)21:00-

**************************

各アイテムのご紹介は既にさせて頂いたので
さらりと着用感等のご参考にして頂ければと思います。


1.2.Ballet Top Coal(Black) and Oat
Size: XS and S

Price: 14,800 yen + tax

Ballet Topはブラック&オートミールカラーの2色。


柔らかくフィットする七分丈の袖と
OZMAの余裕を感じる緩やかなUネックのライン…


深いカットの背中のメリハリが、このトップスの魅力。
背中が開いていながら、
露出感を感じさせない大人の空気感にきゅん。



どちらもインナーにはカップインキャミを着用していますが
通常の下着で着こなしが出来るところも
いつもながらに個人的とても好きなポイントです。



首には同時入荷の1930's Bandanaを♥
こちらは後ほどのブログで。



ボディラインに自然体に寄りそうカッティングと
軽さがありながら、ウール混の保温性と
スパンデックスのわずかなストレッチ性も兼ね備えた
OZMAらしい上質素材のトップスです。

これからの季節。
着膨れしたくない秋冬のコーディネートに
きっと力を貸してくれると思います♡

アウターを脱いだ際の
カジュアルさを残した綺麗なカットに
自信を貰えるような気持ちになれるBallet Top…

お手持ちのボトムスと
ピンと伸びた背筋と一緒に、素敵なスタイリングを*

**************************

OZMA
C a l i f o r n i a
9/18(Tue)21:00-

**************************


The Sunset Market ONLINE SHOP