2018/09/12

Sancia the label


荷物が多い日に使うSanciaのレザートート♡

THE MIRIEL TOTE - Cognac

メインとなる前後はしっかりとした安心の
フルグレインぺブルレザー使用。

両サイドは、しっとりと柔らかな
プレミアムイタリアンスウェード。

そして!見た目の美しさはもちろんですが
それと同じ位魅力を感じているのは、機能性。

小さなポケットや仕切りがあったり
上から荷物が見えないような仕組みになっていたり。

小さな愛がたくさん詰め込まれたバッグです。

箱や中の薄紙にまで反映されているSanciaの世界観は、
受け取る側の私達の気持ちに
いつも優しく応えてくれます♡

たっぷり入るこのレザートートや
写真で見るより実物の方が可愛い!と、何故か言われてしまう率が高い
(悲し嬉しい…)小さなバッグも!
また改めてゆっくり、アップしていきたいと思います。

The Sunset Market ONLINE SHOP