2018/11/26

2019 CALENDAR by U-SKE >> 11/27(Tue) 17:00


今年も到着しています♡

2019年版カレンダー!
明日11/27(火)17時よりオンラインショップにて
販売をスタートいたします。

*****************************

LIVE EVERY MOMENT

2019 CALENDAR 

PHOTOGRAPHY BY U-SKE

*****************************

来年で6年目になる「PHOTOGRAPHY BY U-SKE」
によるカレンダーのお取扱い。

朝陽に照らされた金色の波、無人のパーフェクトウェーブ、
優しい色に染まる海…写真家U-SKE撮影によるSURF, WAVE, LOVEなカレンダー。

昨年に引き続き、「LIVE EVERY MOMENT」をタイトルに
美しい自然の景色が楽しめる12か月となっています。




来年版も、もちろん満月、新月のマーク入り●○

とても使いやすい仕様になっていて
手帳のように予定を書き込み過ぎてしまった経験もあり。

もうすぐ始まる2019年。

新しい12カ月のページ、到着してすぐにパラパラとめくってみました。
今回は今まで以上に、優しい空気が漂っていて
本当に時が止まったような、滑らかで不思議な魅力のある写真達ばかり。



「LIVE EVERY MOMENT」

私達はこの美しい自然の中に生きていていることを
毎年思い出させてくれるカレンダー。

青い空や、海、変わっていく太陽の色…
目の前に、こんなに素敵な景色があること、
忘れないように生きていきたいな。

全ての瞬間を大切に。

*****************************

LIVE EVERY MOMENT

2019 CALENDAR 

PHOTOGRAPHY BY U-SKE

11/27(Tue) 17:00 -

*****************************

明日は、いつもより早い17:00の入荷*

(クリックポスト(185円)での配送もお選び頂けます)



The Sunset Market ONLINE SHOP