2018/11/07

Details // LUCIE by KAYU


明日11月8日(木)に入荷するKAYU*
昨日の続きですが、今日は!内容量の調査をしてみました♡

**********************

KAYU//LUCIE

BASKET BAG for WINTER
11/8(THU)21:00-

**********************

どこまで綺麗に入るかな?ということで
あえてボリュームたっぷりに下記内容で挑戦。

・厚手/重さのある長財布
・パスポートケース(中身はパンパンに詰めています)
・メイクポーチ:撮影用に出ている小物(アイシャドウやお粉、オイルやマニキュアは全てポーチの中に詰め込んだ状態でバッグに入れています。)
・ハンカチ代わりに今回は可愛いOZMAのシルクバンダナ
・永遠に使うであろう古いサングラス
・写っていませんがiPhone


上記、全てすっぽりおさまりました!
(下の写真、ぼやけていますが全部入っています)

上からお財布、ポーチ(左)、バンダナ・サングラス(右)
パスポートケース(下)


もちろん型崩れも無し、内袋の巾着紐も膨らむことなくシュッと閉じて
何事もなかったかのように、あっという間に調査終了。


内容量をお伝えする為に、
大きさの分かり易そうなものをバサバサと入れ込んでみましたが
普段使いでパスポートケースが要らないことを考えると
その空いたスペースに、まだ少し小物が入りそうです♡

皆様のお出かけの必需品に置き換えて、ご想像頂ければと思います。



実際に持っている写真は、先日と重複してしまいますが念のため!
(上の写真はバッグ寄りで撮っている為、少し大きく見えます)


正面から見た際のサイズ感はまさにこの位♡
小さ過ぎず、存在感がありすぎるわけでもなく、
本当に使いやすく、持ち運びやすい大きさです。


何より、レザーと籐のコントラストが綺麗。




どの季節にもスタイリングに遊びと自信を♡

バスケットでカジュアルな引き算をしながら
同時にピンと背筋が伸びるような感覚になれる、
とても美しい作りのKAYUのバッグ。

ロング丈のコートに、暖かいセーターに。
Tシャツにデニムのミニマルな装いに*

いつだって、気兼ねせずに
たくさんご愛用頂けるアイテムになれる気がして、大切にセレクトしました。
私も本格使用がとても楽しみなアイテムの一つです♡

**********************

KAYU//LUCIE

BASKET BAG for WINTER
11/8(THU)21:00-

**********************

Price: \24,950 + tax

レートの変動は多少ありますが
今回も、現地アメリカと同じようにお買い物して頂ける価格に♡

「Lucie」
お楽しみいただけますように。


The Sunset Market ONLINE SHOP