2018/11/05

NEW BAG


11月最初の週末が終わり
また新しい一週間に突入*

今週も、どうぞ宜しくお願い致します!

-----------------------------

写真は先日Instagramに載せたものですが
今週のお知らせを兼ねてこちらにも♡

キャミソールにカゴバッグ、
春夏のようなセレクトに見えますが
全て秋冬用にセレクトした、新アイテム。

キャミソールはついこの前入荷したばかりの
OZMAの定番型のシルクキャミ。

そして今週の主役は、左側にちょこん!と写っているカゴバッグ。
数年前から何度かセレクトしている「KAYU」のものです。


先日のブログにも少し載せたのですが
秋冬に躊躇せずに持てるカゴバッグがどうしても欲しくて選んだこのバッグ。

夏のカゴバッグは、風合いがどこか軽い気がしてしまって
秋冬の素材感に負けてしまうような浮いてしまうような。

そんな、なんとなく、持っていて良いのかな?
…な不安を取り除こう!と、KAYUに頼りました♡

こちらは、春夏/秋冬コレクション共に登場している、
一年を通して使えるバスケットバッグです。

深い籐の色とレザーのコントラストの魅力、
バッグの綺麗な作りのお話はまた明日のブログで。

-----------------------------

今週は前半を「KAYU」
後半はアウターについて♡
色々とアップしていきたいと思います。


素敵な一週間を*

The Sunset Market ONLINE SHOP