2018/12/31

Appreciate everything


12月31日

いよいよ今年も終わりですね!

大急ぎで過ぎていった2018年には
もっとゆっくりしていけば良いのに!
と言いたいほどですが、

鮮明に思い出せる日々、
さっと一瞬にして消えてしまったような日々、
色んな感情と共に過ごした365日。

その良し悪しに関わらず、
特別な気持ちで過ごした一年間。
全て含めて、きっと忘れない年になりそうです。

今年は腱鞘炎になりかけ、元々の癖字が更に!
とてもお送り出来ないほど歪んでしまい、
ずっと続けていた手書きのメッセージカードを
一時中断。
長い間印刷文字でのお届けになっていましたが、
最近久しぶりに手書きメッセージを再開しました。

お届け準備の1番最後に文字を書く時間を
久しぶりにたっぷり取らせていただきながら、このお店を始めた頃のことを思い出したり
これまでご購入くださった内容を振り返ったり、幸せな時間を過ごさせて頂いています♡

目で楽しめるもの、
手で触れて感じるもの、
着て初めて良さがわかるもの

たくさんのものがある中で
セレクトの内容や想いに変化もありましたが
皆さまにお届けをさせて頂いたアイテムが、
少しでも気持ちを明るく照らし、時に気分を変えたり、お洒落をしたいな。という小さなキッカケになることが出来ていたらとても嬉しいです。

色々な便利ツールがある中
今年もブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

他のSNSのようにダイレクトな反応を見ることが出来ないにも関わらず
何故かずっと!ここを覗きに来て下さる皆様と
色々な気持ちを共有させて頂けている気がする
いつも大好きな大切な場所です。

皆さまの2019年が
想い出いっぱいの素晴らしい一年になりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください♡

2018, 12, 31
The Sunset Market