2018/12/21

Days like this


ブログの更新が気持ちに全く追い付いていませんが
クリスマスを過ぎると少し落ち着くので
来週はゆっくりゆったり~!
入荷を交えながら色々なお話をしていきたいと思います。

写真はOZMAの生絹100%のジャンプスーツ。

大人になると、想像以上に時間が過ぎるのが早くて
小さな予定がどんどん飛び込んできたりして!

あぁもう一日が終わっちゃう。なんて事も多々。
一日中必死で仕事や家事をしていたら、
お洒落をする暇もなく、今日もまた夜、なんてことも。

だからこそ、突然舞い降りた時間を大切に
一人の時間を作ったり、癒しになるものを見たり聞いたり読んだり。
そして、肌に優しいものを身に着けたり。

身体が喜ぶものを選びたくなる日々。

OZMAの洋服を着ていると、ふと
大人になるって素敵♡と感じます。


The Sunset Market ONLINE SHOP