2019/01/22

Beautiful two from Yoli & Otis 1/23(Wed) 21:00


明日入荷するYoli & Otis*
ブランドの写真が素敵すぎて十分な気がすごくしていますが…
The Sunset Marketからも簡単にご紹介をさせてください*

*****************

Yoli & Otis
1/23(水)21:00-

*****************

1.BERTA BLAZER - NATURAL
2.FELICITY TROUSERS - NATURAL

トップの写真で着用している上下:ブレザー&パンツが
今回の入荷アイテムです♡


上下共にリネン素材。

まずはボトムですが、こちらは総裏地付き。
下着選びや、もしかして透けているかな…という不安を感じさせない
優秀で安心な作りになっています。

足首に掛けて緩やかに細くなっていく、クラシックなシルエット。
裾を1.2回ロールアップして頂くと
シルエットが少し細くなり、また少し違った雰囲気に…♡
個人的に、とても好きなラインでした。

ややリラックスフィットなので
もう少しハイウエスト位置で着たいな!という日には
ベルトを足しても◎
すごく可愛かったです。

ですが今回はシルエットをご覧頂きたいので
ロールアップもベルトもせずの、そのままで*


中に合わせているトップスは
前回Yoli & Otisからセレクトしたリブのボディスーツ。
何枚も買っておけばよかった!!と思う程好きなアイテムの一つ。
首周りが広く開いているのに隙間が出来ずしっかりフィットしてくれるので
ネックレスを際立たせたい時には、こればかり着ています。


ジュエリーは入荷したばかりの「Reliquia」から

1.Genius Necklace (ネックレス)
2.Surprise Earrings (ピアス)


上下セットアップで、更に前を閉めるとこんな感じに。

ウエストのリボンは取り外しが可能なので
さらりと羽織るだけでも素敵ですが
このブレザーは首周りのシルエットに魅力があるので
1月17日のブログ(こちら★)のモデルさんの写真のように
完全に前を閉めて着てしまう、ややタイトなネックラインの魅せ方もおすすめです。


ちなみに♡後ろでリボン結びをすると前の見え方、
特にウエストから腰にかけてのラインがスッキリとくびれます。

(下の写真で少しご覧頂けるでしょうか!)

合わせるインナーやジュエリーのボリューム等で
足し引き、微妙なバランスを楽しく調整してみてください*



ブレザーは、前身頃のみ裏地付き。
少し張り感を持たせることで
素材のナチュラルな質感を綺麗にまとめ上げています。

その他の部分には裏地が付いていないので
リネンならではのドライな生地の風合いや、
腕まくりをした際のシワ感等、こちらも味わって頂ければと思います。


最後に白インナーバージョン+腕捲くりを少し。

Tシャツ、タンクトップ、キャミソール。
シンプルなデザインとの相性が抜群なので
是非、お手持ちのアイテムと一緒に♡


このセットアップを着て歩く春。
真夏の陽射し避けに、手を通さずに羽織るブレザー。
キャミソールにさらっと合わせるリネンのパンツ。

Yoli & Otisならではの
涼しげで余裕のある景色の中に入り込めるような2アイテムです。

*****************

Yoli & Otis
1/23(水)21:00-

*****************

着る人にはもちろん
環境にも作る人にも優しい
徹底した100%オーガニックの継続可能な物作り。

ファッションへの気持ちを
次のステージに導いてくれるような素敵なブランドです。


The Sunset Market ONLINE SHOP