2019/01/30

House Top by OZMA of California


SALEアイテムからお気に入りを少しずつ♡

まずはOZMAのHouse Top
大好きなSarah Shabaconの
素敵なセンスが溢れる着用画像をお借りして...*

ローシルク 100%のハウストップ。
日本では日常生活の中でこれ一枚!
というのは正直難しいかと思いますが
夏のバカンスで水着の代わりに洋服と一緒にコーディネートを楽しんだり、ご旅行時にふわりと特別な雰囲気で身に纏っていただきたい一品。

私はThe Sunset Marketでセレクトする前から愛用している密かなお気に入りです。

..................................

メインの洋服の下に重ねるインナーの方に重点を置いていたり、歳を重ねる毎に、
肌に直接触れるものへの自分なりのこだわりが増してきました。

5年後、10年後、
どんなお洒落を探し求めているのか
その変化も楽しみです。

だいぶ脱線してしまいましたが
おすすめです。


The Sunset Market ONLINE SHOP