2019/02/08

Look how they shine for you


こんばんは*

またまた、過去写真を引っ張り出し♡
大好きなACACIAの水着を発見。

The Sunset Marketをオープンして以来初めて
水着のセレクトをほとんどしなかった2018年。

本当なら前年(2017年)の夏が終わった頃に
次の年のラインナップをほぼ全て決めるので、
そのタイミングでセレクトをしないという事を決めることが
お店にとっては一大決心でした。

毎年楽しみにして下さっている方々の期待を裏切ってしまうような気がして
残念な気持ちもあり、何度も決意が行ったり来たりしていましたが

ちょうどその頃、まさに先日のお知らせで綴らせて頂いた
自分自身がファッションを心から楽しめていないのでは…
という問題に直面し出していた私は
夏の繁忙期のせいにして、
ほとんど身に着けていない水着を前に色々な想いを巡らせていたのでした。

可愛い物が欲しい/身に着けたいと思う気持ちと、
生活の中での現実的な物の量や
物を大切にしたいと思う気持ち。

色々な葛藤の末出した最初の小さな答えが
水着のセレクトの見送りでした。

手にしたことに満足して
その瞬間から次、次、となってしまったり
シーズンが変わった途端に古いと思ってしまう流れではなく
目の前にある大切なものに集中し、存分に楽しめる
気持ちや時間の流れを作りたかったのだと思います。

そして、更なる答えが今に繋がっています。

着ること・選ぶことをご提案させて頂く者として
もっともっと深く考えたいと思いました。

10年後、20年後。
どんなファッションを楽しんでいるんだろう?

もう一度お店をやるとしたら?

日々、たくさんのことを想っています♡

皆様の元にお届けをさせて頂いた水着達。
しばらく着ていないものがありましたら
是非、想い出し手にして頂ければ嬉しいです。

そして私自身も、大切にコレクションしたとっておきの水着達を
この夏存分に楽しみます*

The Sunset Market ONLINE SHOP