2019/02/24

UPDATED* SandyFeet Jewelry * 2/25(Mon)21:00-



新入荷のお知らせも、そろそろ終わりに近づいてきました。

週明け2/25(月)は、
SandyFeetの新しいジュエリーがオンラインショップに並びます。

これでしばらく最後。

たくさんの想い出を振り返りながら
お取扱いをスタートした日のことを思い出していました。


**********************

SandyFeet

2/25(Mon)21:00 -


**********************

The Sunset Marketにとって
初めての日本のブランドのお取扱い。

海外ブランドのセレクトに重点を置き続けてきた日々に、
新たな風を吹かせてくれたのがSandyFeetです。

ジュエリーに落とし込まれるブランドのセンスは
いつも私たちを新しい場所に連れて行ってくれる気がして、
セレクトをさせていただく度に、お洒落をすることにも、日々を楽しむことにも
とてと前向きになれた気がします。

今回は、最後に特別に作って頂いたジュエリー達を。

この春夏を皆様と共有することが出来ない
The Sunset Marketから、
少し早い新しい季節の訪れを
大好きなSandyFeetのジュエリーと共に
お届け出来たら嬉しいです。

最後にお願いしたテーマは
「SKIN / 肌 」



ファッションの季節が春夏に向かう中、陽の長さと共に少しずつ変わっていく肌の色。
日焼け跡が残っても気にしない無頓着な雰囲気を漂わせながらも、
洋服やジュエリーは肌馴染みの良い上質で遊び心のあるものを。

均一に整った肌ではなく、シミやそばかす、いくつもの水着の線までもを味方にしながら、そっとジュエリーを足すことでその人の雰囲気に深みが出るような、そんなとっておきを。

SandyFeetの甘すぎず、どこか荒っぽさを感じる白やクリーム色の使い方が大好きな私。
ぼんやりとした同系色のスタイリングにSandyFeetのジュエリーを身につけたいな。
そんなイメージでスクラップをした上のムードボードと共に、このテーマをお伝えしました♡

そして仕上げて下さったのが、
この3つの新しいジュエリーと、
最後にもう一度必ずセレクトしたかったコインネックレス。

暖かな陽射しを感じるような
温度のあるジュエリーは、
最後の最後まで、やっぱり溜め息ものでした♡

以下、ご紹介です。


1.Nude Shell Choker

柔らかな光を放つのは、一つ一つ少しずつ風合いがほんのり異なるバニラ色のシェル。
首のラインに沿うような短めの長さが、最高に今の気分です。
首回りの詰まったトップスのネックラインギリギリに沿わせるようなイメージでの着用や、
お手持ちのジュエリーとの贅沢な重ね付けにも。
日焼けしていく肌と一緒に、季節毎のスタイリングを。
プライベートで集めているSandyFeetのコレクションの中でも、
とっておきの一品になりそうです♡

Price : 12,800 yen + tax



2. Nude Shell Line Earrings

続いてはSandyFeetの定番デザインの一つ、ラインピアス。
ヌーディなグラデーションは肌馴染みが良く、
こんなにたくさんのストーンが連なっていながら全くギラギラせず、
素材の美しさを最大限に引き出しながら
しっとりとした魅力たっぷりの風合いに仕上げてしまうのがSandyFeet♡
肌の色を問わず、身につける人の魅力をぐぐっと持ち上げてくれるようなピアス。
実物は、もっともっと!何倍も綺麗な色味です。
ヌードカラーのスタイリングのポイントにも、是非。

Price : 8,800 yen + tax




3. Natural Shell Fringe Earrings

このピアスを見て、SandyFeetの素材使いの上手さと楽しさを再確認。
ミッドセンチュリーを彷彿させるようなシェルの曲線も新鮮です。
コットンやリネン、ローシルク等のナチュラルかつほんのり女性らしいシルエットの洋服に!
この子...着けたいなぁ♡
形、質感、色。
このピアスをセンス抜群に着けている女性を想像するだけでワクワクします。

Price : 10,800 yen + tax



4. Coin Necklace

 そして最後は、大好きなコインネックレス。
お休みに入る前に必ず、と決めていました。
どのSandyFeetのジュエリーにもマッチするブランドオリジナルコインは、
ローマコインをベースに作られた裏表のデザインも、年代を感じるような縁の仕上げ方も本当に素敵。
スペアを持っていたいかも...と思うほど、ずっと大切にしたいネックレスです。

Price : 14,800 yen + tax


お忙しい中こんなに素敵なジュエリーを届けて下さり
最後の最後まで皆様にお届け出来る機会を頂けたこと、
本当に嬉しく、幸せに思います。

**********************

SandyFeet

2/25(Mon)21:00 -


**********************

The Sunset Marketからお届けする
しばらく最後のSandyFeet*

いつの日かの再会を願って♡