2012/10/09

About TORCHLIGHT☾✡✟

☾☾☾✡✡✡

先日オンラインショップに「日本初上陸ブランド」として入荷した

日本での露出はまだですが、本国アメリカではかなり拡がり始め・・・♡
日本でもかなりお馴染みとなった有名セレクトショップ「Free People」のルックブックで
大々的に取り上げられたり、ハイセンスでじわじわとファンが増えている「sugarhigh+lovestoned」
そして、毎回ルックブックの完成度が高すぎる「Planet Blue」
それぞれの場所で、それぞれのテイストに入り込んでいます!

FREE PEOPLE







PLANET BLUE




sugarhigh+lovestoned





そして世界的に有名なブログPurse'n BootsのAshleyも!

みんなTORCHLIGHTの魅力に惹きつけられています!
使われている石は全て天然石なので、一点一点形状が少しずつ異なります。
ストーンと、レザーとのシンプルな組み合わせなのに
とってもオシャレで、集めたくなってしまう不思議なジュエリー✡✡
一つ一つの石が、それぞれのパワーと意味を持っています。


The Sunset Marketには上の↑6種類のストーンが入荷しましたが
現在残っているのはあと3種類☾✡こちらの在庫も少なくなっていますので
是非一度チェックしてみてくださいね♡

TORCHLIGHT✡クリックするとショップに飛びます✡

-------------------------------------------------------
ちなみに、Free PeopleとPlanet Blueのルックブックで着用している中のいくつかは
下の画像のVagabond Style✡✡✡


現状、入荷の予定は未定ですが、お問合わせ等ありましたら
info@thesunsetmarket.comまでお気軽にご連絡ください。

それでは、朝晩はかなり冷え込んできましたが素敵な一週間を・・・♡