2012/10/09

NEW NAILS♡


NEW NAIL♥といっても一週間以上経ってしまいましたが
久しぶりにネイルを新しくしてもらいに、友達のネイルサロン横浜のFelizへ♡

毎回、ノープランで行ってしまうのですが
かなり迷いながらも色々提案してくれて、最終的にほとんどおまかせ!
今年はアニマル柄の出が、いつもよりも少ないとのことで・・・
ネイビーとかワインレッドが人気の様子☆

そんな中、私がやってもらったのがこのネイル!
いつも通り短爪で、単色ベージュ+大好きなタイダイネイル+ゴールド!
タイダイ部分はサンセットぽくて、すっごくお気に入りー!

次はどんなネイルをお願いしようかな~
というのも、私、爪も髪も伸びるのがかなり早いみたいで・・・
せっかくキレイにしてもらったのに、なんかもったいない気分です。

ネイルやヘアを変えると、それに合わせた洋服をコーディネートしたくなる!
相乗効果を実感中・・・♡