2012/10/23

Last weekend⋆

☾♡*⋆


この週末、撮影でサンセットとサンライズ両方を見る機会がありました。
夕焼けはいつも見ているけど、日の出の瞬間を見る機会があまりなかった私。

この時期の日の出は5時半頃から徐々に明るくなっていって
そこから一気に、太陽が顔を出します。

早朝なので、もちろん辺りはシーンとしていて、空気が澄んでいて
海からだったので、聞こえるのは本当に波の音だけ・・・

いつも見ている太陽なのに、新鮮で神秘的で、サンセットとも一味違う不思議な一瞬でした。

こんなに感動出来る瞬間が、1日の始まりに訪れるのに
夕方になれば一日として同じ色がないきれいな夕焼け空を見ることができるのに
そんなことをすっかり忘れてバタバタ・・・日々のことに追われている時があります。

どんな時も心のどこかに、空を見上げたり、波の音を聞いたり
小さな野花を見つけたり・・・そして木々の木漏れ日を感じたり
そういう余裕を、心のスペースを持っていたいなーと!改めて感じた週末でした☆

Fashion is everywhere♡