2012/10/25

SAMUDRA+CHANEL♥


2日前にオンラインショップに入荷したSAMUDRA⋆⋆⋆
既に2スタイルは完売してしまいましたが
どのプリントにしようか迷ってしまうほど、どれを取ってもキレイなプリント・・・

と、迷っているうちに、特にタイプ!欲しい!と思っていた種類が売り切れてしまいました(笑)
いつも油断してしまう私・・・あぁ・・・!!

そしてまたもや今ある3種類の中から
これもいい・・・でもこっちもいい・・・えーどれにしよう??
と迷っている私・・・なんか幸せな奴ですね(笑)

気を取り直して!南国Hawaii発のブランドだけあって
ビーチや夏のイメージも強いSAMUDRAですが
写真のように、クラシックなバッグと合わせてもおしゃれ!

ブランドバッグがSAMUDRAを合わせることによって
全く嫌らしさを感じないスタイルになっている気がします☆☆

無くなる前に是非!チェックしてみてください♡

全身無地のシンプルな格好に、SAMUDRA+ヒールで外出がしたいな~
というわけで、そろそろどれにするか私も決断しようとおもいます!!



beautigul photo via muse & inspiration