2013/02/20

Chasing the sun・・・⇒☾✡








先週末からなんだかとても忙しく、ブログに書きたいことがどんどん溜まっていく一方。

The Sunset Marketはすでに春の訪れを感じ始めました♡
既に到着している春夏アイテムに囲まれている日々です。

あとはオンラインショップへの入荷準備をして・・・
来週末位から、徐々にお店にお花を咲かせていけたらいいな~☾⋆

やりたいこと・伝えたいこと・作りたいもの・感じたいことに対して
時間とか、現実的な要素のバランスが取れない時

なぜかいつも自然に近寄っていく習性があります(笑)

毎日変わる空とか、海の色、雲の流れや、太陽が射す光を追いかけていると
本当に大切なものや必要なものが見えてくるような気がして、
ニュートラルな気持ちになれるような・・・そんな感覚♡

単純かっ!って感じですが・・・!!

だって、こんな配色見たことない!ってゆう色のコーディネートが
日替わりで空を見上げればそこにあるって、素敵すぎる。

そんなことを考えてしまう少しバタバタ気味な最近ですが、
来週以降、本当にお花が咲いたような春らしいプリントものや
春を通り越して、夏が待ち遠しくなるような最高に可愛いアイテムが
ハワイやカリフォルニアからたくさん登場しますので
是非是非また遊びに来て頂ければ嬉しいです♡

今日は、面白くない感じにまとまってしまいました・・・が

・・・太陽を追いかけて撮影した上の写真達で、少しでも癒されて頂けたら
今日はそれで満足な気分です♡♥

それでは・・・月末から3月上旬にかけての入荷情報にご期待くださーーーい♪