2013/02/23

Fashions Fade, Style is Eternal.








来週末の春物入荷に向けて、準備をする毎日・・・♥
その先には既に秋物のセレクトが待っていて、もう季節がややごちゃごちゃ気味。

近づいている春が過ぎ、大好きな夏を過ごして、その先にある季節・・・
その中で一緒に過ごしたい色や、着たいもの・素材はきっと変化していくけれど
時間の経過とともに、こんな自分でいれたらいいな・・・とか
The Sunset Marketを通じて、こんな世界観を知って頂きたいなというものを
大切に、慎重に、そして時には直感で!セレクトしています。

イヴ・サンローランの

Fashions Fade, Style is Eternal.


「ファッションは色あせ、消えていく。でもスタイルは永遠だ」
というとても有名な言葉がありますが

時にはシンプル過ぎるほどシンプルに・・・
時には、ゴージャス過ぎる程、ゴージャスに、まったく違うテイストのものを身に着けていても
その人がその人らしく見える、ファッションに埋もれないファッションを楽しみながら
着る方それぞれのスタイルを楽しんで頂きたいなといつも思っています。
そして、もちろん私自身もそうありたいです☾⋆✡

人それぞれ全く違う、そしてそのどれもが素敵な「スタイル」を
いつも持っていられたら、きっとファッションは何倍も楽しくなる♡と信じます。

自由で優しい、そして個性が光るファッションを追求して行けたらいいな~とかとか。

とにかく今は、夏が待ち遠しくて仕方ない毎日ですが
その前に、素敵な春物をお届しなくては!!♥

来週末以降にHawaii・そしてCaliforniaの2ブランド・・・どちらも
The Sunset Marketに初登場してくれる最高に素敵なブランドが入荷します。

そして再入荷ブランドは3月上旬、こちらもHawaii・Californiaの
The Sunset Marketの超人気者が戻ってきてくれます♡

お待たせブログばかりですみません!!もう少しだけ・・・お待ち頂ければ幸いです♪

Hope you have a wonderful weekend:)

☾✡✟♡
The beautiful images via: