2013/06/24

Just like summer! (Gillia - Jan Tan Pants♥)







こんにちわ☆☆
少し間が空いてしまいましたが、週末は如何でしたか♥?

土日は夏のようなお天気で、海に行かれた方も多かったみたいですね♪
ビーチでは海の家の準備が着々と進んでいて、いよいよ夏まであともう少し!といった雰囲気。

そんな暑かった週末は、到着したばかりのGilliaのパンツでコーディネート。


クリーム色のベースに、薄いピンクと水色・緑と黒のフローラルプリント。

100%レーヨンで、薄手のふんわりとしたデザインは
見た目だけでなく、着心地も最高にふんわり♡

ウエスト部分はゴムになっているので、今回の写真のように
ややハイウエストで着用したり、少し腰まで落として履いたり…
トップに合わせるものによって、自由にウエスト位置が変えられます。

ちなみに上の写真は身長160cmでXS(日本サイズS)を着用。

速乾性もあるので、真夏には是非水着の上から着たいパンツです☆

今回はシンプルなベアトップを合わせましたが、ビスチェ等を合わせて
ハイウエストに履くのも可愛い~♡

ポイントで、古いRaybanの白を合わせて少しレトロな雰囲気も出るようにしてみました。

光の当たり具合で、少し色が飛んでしまっていますが、実際は下↓の写真のお色味です♥


いつもより、少し女の子っぽく!でもガーリーになりすぎないので
ファッションの気分転換にもとってもおすすめです。

あと、飛行機に乗る時等、移動時間が長い日にも♥

というわけで、今日の初回ブログはGilliaのアイテムをご紹介させて頂きました!

昨日はフルムーンでしたね☾✡次の満月は7/23(火)。
海に映るキラキラ輝く月が見られますように・・・。



The Sunset Market ONLINE SHOP