2013/06/20

New arrivals!


こんにちわ☆
ここ最近小物の入荷が続いていましたが、明日6/21(金)は
久しぶりにアパレルの入荷です!

入荷ブランドはGillia(from Hawaii)・そしてKenny(from California)
Gilliaは今回も夏が待ち遠しくなるような
最高に女の子のツボをついたラインナップ!

そして、Kennyからは今回も抜群にキレイな縫製とデザインで
品があるジプシーテイストを見せてくれています。

というわけで、今日は明日入荷のアイテムを
色んな写真を交えて少しだけダイジェスト♥



gilla - 1



gilla - 2




gilla - 3



gilla - 4



kenny - 1





kenny - 2

6月も後半・・・まだ真夏の服は着たくないけど
そろそろ夏の洋服どうしよ〜と考えてしまうこの時期・・・☆

皆さんの夏を彩る素敵なアイテムをそろえてお待ちしています♪

明日の新着アイテムの入荷時間は、夕方18時頃を予定しております。
週末等に是非、チェックしてみてください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP