2013/12/07

Gillia // Let Me Dance Tunic - Steel











こんばんは☾⋆

土曜日…楽しんでますか?

今日のブログはGilliaを使ったコーディネートの続きを♥
さらっとご紹介させていただきます!

今月は人が集まる場所に行かれる機会が増える時期かと思いますので
ちょっとおしゃれしたいけど、そこまで力を入れ過ぎずに、
でもなんとなく、いつもよりおしゃれ感が出るコーディネート☆
(でも実は着心地はいつも以上に良いんです!なコーディネートを笑)

***着用アイテム詳細***
 ニットアウター:SPELL  Wolf Clan Shaggy Cardi - Black
バッグ:SAMUDRA×SHLS COLLAB SHE COMES IN COLORS
リング1.2:TORCHLIGHT
リング3&ブレスレット:ki・ele
(身長160cm)
***********************************

Gilliaのアイテムは、そのほぼ全てにレーヨンが使われていますが
同じレーヨンでも素材感は様々♥
真夏にふわっとした軽やかさを出してくれる薄手のレーヨンもあれば
今回着用しているチュニックに使われているレーヨンの素材感は
以前ご紹介したプレイスーツと同じ、少し厚手のしっとりとしたレーヨン。
肌に馴染むような肌触りで、着心地がとても良い素材です。

背中が大きく開いているデザインなので、インナーにキャミソールを着用していますが
逆に、もっとドレッシーさを出したい!という時は
思い切って背中を出すのもおすすめです☆

アウターはSPELLのシャギーニットを合わせて
一見華やかに見えるけど・・・ふんわり軽くて暖かく身動きが取りやすいものを♪

今回ご紹介したアイテムは、全て合わせるものによって
かなり印象を変えてくれる優秀アイテムなので、

たとえば、普段はSPELLのニットにはデニムを…
Gilliaのチュニックの下はレギンスを…

1つアイテムで、2パターン、3パターン、4パターンのコーディネートが楽しめます♥

今の時期、外は寒くても、室内の温度はかなり高めに設定されているので
半袖のアイテムをご購入頂くお客様が意外に多くいらっしゃいます♡

長袖以外のアイテムをお探しの方はチェックしてみてください☆

それでは・・・
明日は次に入荷するアイテムのご紹介を♥
今日の夜からかなり寒くなるそうなので、暖かくして日曜日を楽しんでくださいね!

Hope you have a wonderful rest of your weekend!


The Sunset Market ONLINE SHOP