2013/12/06

▲SAMUDRA×Sugarhigh + Lovestoned▲(Holiday gift idea #04)


クリスマスギフトアイディア第4弾はこちら!

完売していたSAMUDRA×Sugarhigh + Lovestonedのコラボポーチ♥


本日21時にThe Sunset Marketに戻ってきます!

初回分のSOLD OUT後、再オーダーをしすぐに発送の手配をしてくれたSHLS✡☮♡
皆さんのクリスマスギフトに間に合うように…♥
優しく温かい心遣いをしてくれました☆

手に入るお店がかなり限られているアイテムなので
「人と同じはやだ!」というこだわりのあるお友達や
自由な発想でファッションを愛するお友達へのプレゼントに♥♡




★ここからはSHLS×SAMUDRA+Gilliaのセットアップ★





レトロな雰囲気にスタイリングしてみました!
やっぱりたまには個性的なコーディネートで♥♥♥

第一印象は完全に左のSHE COMES IN COLORSだった私ですが
眺めているうちに、VOODOO CHILDの可愛さがどんどん増す不思議♡

12月はこんなペースで、当日入荷のお知らせもしていきます!

気づけばもう1週間も終わり・・・金曜日の今日。
21時は忘年会真っただ中~!という方も多いかと思いますが、
お休みの日の空いた時間などに是非チェックしてみてくださいね☆

それではそれでは・・・♡
今週は土日も更新しますので、是非見にきてください*

楽しい週末になりますように☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP