2013/12/24

SEASON'S GREETINGS★Inspiration in December #02





















Inspiration in December #02

▲▲
▲▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲▲

Hope you have a very merry Christmas!

The beautiful images via:


ひっそりと小さなカウントダウンを続けていた12月。
そして明日はいよいよそのカウントダウンの本番の日。

今日は12月24日。
クリスマスイヴ。

お家でゆっくり過ごす方、お仕事が終わらないよ~という多忙な方。
お友達、大切な人と一緒に過ごす方。何もしないよ!という方。

色々な過ごし方があるかと思いますが
皆さんそれぞれの12月24日が、素敵な一日になりますように・・・☆

*********************************

久しぶりに丸3日間、ブログに空白が出来てしまった週明けの今日。
何から書いていこうか迷いましたが、やっぱりInspirationブログから。

クリスマスに向けて、お店もラッピングも少しだけクリスマス仕様に変身した12月。

皆さんに商品をお届けすることと、ほんの少しでも何かプラスして楽しんで頂ければいいな。
という気持ちを込めて、梱包をし、発送をしたこの数週間。

The Sunset Marketという、限られた小さな枠の中で
出来ることを、最大限にできているかな・・・

いつもその時点で考える、一番良い形でお届けしたい。
それが、扱っているブランドへのRespectと、
何よりThe Sunset Marketをご利用くださる皆さまへの感謝の気持ちの表現に
少しでも繋がったら良いなという願いを込めて☾✡

***☆***

そんな中、The Sunset Marketにも嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。

それは、今日までに届いたお客様からのメールや写真。
頂いた言葉や写真の全てが、最高の宝物になり、
The Sunset Marketにとって、何より嬉しく暖かい心のこもったプレゼントになりました・・・
貴重な時間を割いてご連絡をいただき、本当にありがとうございます。

そしてもちろん、言葉を交わすことはなくても
いつもお買い物をして下さり、FacebookやInstagram、そしてこのブログをご覧頂いている
全ての皆さまに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

*********************************

そんなことを考えながら振り返った12月。
なんだか、明日2014年を迎えるような(No!)しんみりブログになってしまいましたが(笑)

残りちょうど1週間となった2013年。
静かにゆるやかに、更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします☆

あ!ゆるやかになる前に今年最後となる
個人的にもかなり魅了されきっている新しいブランドのアイテムが1つ・・・♪
近日ご紹介させて頂きますので、こちらも楽しみにして頂ければ嬉しいです★

それでは!

12月24日が皆様にとって、素晴らしい一日になりますように☾⋆
(ここまでお読み頂きありがとうございました。)