2013/12/20

Last call for Christmas shopping♥


こんばんは☾⋆

12月の金曜日も残すところ今日を入れてあと2回・・・☆

そして来週に控えたクリスマス・・・

今年のクリスマスは平日なので、この三連休にクリスマス会を楽しむ方も多いのかな~♥
頂いたオーダーの発送準備をしながら、そんなことを想像していた今週。

年末に近づき、気温もますます下がってきましたね!
毎年、「今年は寒さに耐えられるようになった!」っと思っては
この時期に、「やっぱり違ったーー。。。」と反省。

でも!来週を過ぎたら、もうファッション界には春が見えてきます☆

こちらも、楽しみにして頂ければ嬉しいです☆

年末に向けて、大忙しの皆さんも多いかと思いますが
暖かくして、冬のおしゃれを楽しみましょう♥

The Sunset Marketのクリスマスは、明日発送分まで続きますので
クリスマスに身に着けたいアイテム、贈りたいアイテムがある方は
是非チェックしてみてください☆

それでは、素敵な金曜日の夜を・・・☆

The Sunset Market ONLINE SHOP