2014/01/28

Spell ● Off The Shoulder Prairie Top ●






こんばんは☾⋆
入荷のタイミングとブログの更新が前後してしまいましたが
本日SPELLの新アイテムが入荷しました♡

2014年のSPELL入荷最初の今日は計5種類。
まずはこの春夏本当に欲しいアイテムを厳選しました。

その中の一つがこの

「白・レース・オフショルダー・タッセル」・・・
最高に「今」なキーワードが詰め込まれているアイテム♥

白+袖部分には大きくレースが使われているにも関わらず
ガーリーになりすぎない大人っぽい雰囲気と
もちろんSPELLらしいBoho Chicなエッセンスもたっぷり詰まっています。

コットンなので、肌触りも気持ちよく、ストレスフリーの着用感。
今回は、一緒に入荷したコンチョネックレスや、Pandeiaを合わせてみましたが
ハイウエストのデニムを合わせてカントリーテイストにしたり
夏には水着の上から等…かなり着回しが利くアイテムとなっております。

まだ実際に着用するシーズンはあと少しだけ先になりますが
是非、目だけでも暖かく♥春の気分を味わって頂ければ嬉しいです。

それでは☾⋆まだまだ火曜日ですが、たくさんおしゃれをして乗り切りましょう♪

***Details***
*着用画像は身長160cm
TOP&BOTTOMはAU6サイズを着用、その他はワンサイズアイテムとなります。

 



The Sunset Market ONLINE SHOP