2014/01/27

Spring outfit ideas #01



 




今日2回目の更新は、コーディネート増刊号♡
詳しくご紹介していなかったアイテムを中心に。

もう少し温かくなった日々をイメージして♥
シンプルに大人っぽくまとめてみました。

カーディガンとインナーに着ているTシャツはLNA。
ボトムはAILA BLUEのスウェードレザーのショートパンツ。
クラッチはSAMUDRA×LadysliderのCOLD COCONUT。

カーディガンは前をベルトで閉めるか、開けて着るかで
少し違った印象が楽しめるアイテム。
ベルトで閉めると(写真3&4枚目)、より大人っぽくエレガントな雰囲気に。
前を開けると、カジュアルに・・・☆でも大人っぽさはそのまま。

このコーディネートの主役は・・・
と選びたかったのですが、、、

よく見ると、一つ一つのアイテムにこだわりがあるので
どれを取っても実は主役級。

その中で、写真では少し分かりづらいので説明を加えたいのは
AILA BLUEのショートパンツ♥
一見普通のショートパンツに見えますが、素材はなんとスウェードレザー。
上から2番目の写真が一番分かりやすいかと思うのですが
最高に柔らかく、しっとりとした上質な着心地です。
AILA BLUEはこのパンツのように、鮮やかで優しいカラーやプリント使いが
とても得意なブランドだと思うのですが、どれも子供っぽい印象にならない・・・
その理由の一つに、シルクやレザーといった上質な素材を多用しているということが
挙げられると思います。

このパンツもまさにそんなアイテムの一つ。
水色なのに、大人の余裕がたっぷり詰まっている感じが最高♡

温かく気持ち良い風を感じながら
海沿いをお散歩出来る日が、もうすぐそこまで来ているような気がします。
(まだかな・・・?)

気になるアイテム等ございましたら、是非チェックしてみてください♡

***Details***
Cardigan:  LNA Addison Wrap Cardigan
Tee: LNA DECONSTRUCTED ZIP TEE WHITE
Short pants: AILA BLUE AUSTIN - SLIM FIT SHORT
Pouch: SAMUDRA(近日入荷予定)
*着用画像は身長160cm
カーディガンUS:XS、TシャツはUS:S、ショートパンツはUS:XSを着用しています。


今週は、新入荷アイテムのご紹介と併せて、コーディネート増刊号ブログも
少しずつアップしていきますので、ご覧頂ければ嬉しいです。

それでは・・・☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP