2014/03/17

New week


こんにちは☀

とても気持ちが良い月曜日になりました!
一週間の始まりがこういうお天気だと、
それだけでフレッシュなスタートになったような気分。

今日の写真は、近々入荷するGilliaの新しいアイテムです♥
今回入荷するGilliaは、いつもより少し厚手で透け感もほとんどなく
春~夏にかけての色鮮やかな気分を存分に楽しめるアイテム:)
写真もまだまだたくさんあるので、入荷の際に改めて掲載します。

やっぱりGilliaは春夏に着るのが一番可愛い!

先々週のMONROW、そして先週のBella DahlSpellの入荷に続き
今週も、春の新作をたくさんお披露目する予定となっております!

今週の入荷ブランド情報もまた後ほど・・・♡

(入荷以外の話題も少しずつ更新していきます!)

それでは・・・春らしい素敵な一週間になりますように**






The Sunset Market ONLINE SHOP