2014/03/18

That's why we are in love with...



今日ここに載せたのは、先週リリースされたTORCHLIGHTの一番新しい世界。

*・*・*・*・*

それは2月のある日のこと。

「初めての本格的なLOOKBOOKを作っているから、楽しみにしててね!」

デザイナーLouisaとの会話の中で知った製作中のLOOK BOOKの存在。

TORCHLIGHTはお取扱させて頂いているブランドの中でも
特別な気持ちがとても強いブランド。

その始まりは、今から約2年前にもらった一通のメールでした。




そこには、心のこもったメッセージと一緒に添付された当時のLOOK BOOKが**
とても印象的だったトップ画像の写真。
それは、TORCHLIGHTの原点/そして代名詞ともいえる、
原石に近い美しいパワーストーンにレザーバンドが巻かれたネックレスのコレクション。
▼∴ALCHEMIST CRYSTALS COLLECTION∴▼

今でこそ、色んなブランドから似たような商品が出ていますが
そのシンプルなデザインの中に、確かに感じる「違い」がそこにはありました。


それから約2年が経ち、その当時と同じ世界観を保ちながら
日々輝きを増し続けるTORCHLIGHT。

ここまでの道のりは
きっと、全てが良いことばかりではなかったと思います。



どんなものが流行っていても、売れ筋のデザインがあったとしても
そこに甘えることなく、大切なものを守りながら着実に進化し
いつも新しい世界を見せてくれたTORCHLIGHTは、
私にとって、The Sunset Marketにとって「ジュエリー/アクセサリー」
という枠を超えた意味があります。


どんなに忙しくても、ブランドが大きくなっても
何一つ変わらずにThe Sunset Marketという小さなオンラインショップを
そしてThe Sunset Marketのお客様を
心から愛してくれる本当に温かい人柄と、ブレない世界観。

デザイナーLouisaとの出会いは、たくさんの大切なことを教えてくれました。


そして3月上旬・・・

「どこよりも先に、一番最初に見て欲しくて」

という最高に嬉しいタイトルと共に早朝に届いた一通のメールには
数時間前に完成したばかりのこのLOOK BOOKが。

今まで見てきたTORCHLIGHTの、どのコレクションよりもキラキラ輝くこのLOOK BOOKは、
明らかに過去最高の仕上がりで
過去・現在・未来のTORCHLIGHTを・・・
そしてデザイナーLouisaの心を写し出しているかのようでした。


*・*・*・*・*

どんな時も自分の信じた道を突き進む。

*・*・*・*・*

例えば、頑張り過ぎて、忙し過ぎて心が折れそうになってしまった時。
思い描いていた夢を忘れてしまいそうになった時。

大切な気持ちをいつも、いつも、何度も、思い出させてくれます。


今回ご紹介した最新コレクションからの入荷はまだ少し先になりますが、今日はしばらく続いていた入荷ブログから少し離れて
ずっと書きたかったこのLOOK BOOKのお話を・・・♥

目、心で、たくさん感じて頂ければ嬉しいです。

THE BEST AND MOST BEAUTIFUL THINGS
IN THE WORLD CAN'T BE SEEN OR 
EVEN TOUCHED.
THEY MUST BE FELT WITH THE HEART.

The Sunset Market ONLINE SHOP