2014/04/11

About LACAUSA*


昨日入荷したLACAUSA
入荷とご紹介のタイミングが逆になってしまいましたが・・・♥

ゆっくり楽しんでご覧頂きたいブランドでもあるので
少しずつ更新していこうと思います*

LACAUSAと出会ったのは、遡ることちょうど1年前、2013年の3月のこと。
個人的にはとても気になるブランドでしたが、秋冬セレクトの終盤時期だったことや
昨年の他のブランドのアイテムとのバランス等も考え、一旦見送ることに。

そして、昨日初めて入荷したLACAUSA♥

このタイミングでの入荷の決め手となったのは
今回のSS COLLECTIONとThe Sunset Marketがご提案したかった
「春/夏」のイメージがマッチしたから*

というと、簡単過ぎてしまいますが

LACAUSAは、たくさんの主張をするブランドではなく、
お洒落を生活の一部として、自然体に楽しむ大人の為のカジュアルブランドという感覚で

こんな洋服をさらっと着こなせるようになったら素敵だなーと思うような、
デザインにも、生産にも、プロモーションにも余裕を感じるブランドでした。

そして一年が経ち、The Sunset Marketも、
いつもご覧頂きお買い物してくださる皆様も、そして私自身も1つ大人になった。

たった1年、たった1段の階段を登っただけなのに
そこで見る世界、見ていきたい世界は、やっぱりどこか去年とは違ったものでした*

そんなタイミングで「今回のコレクションは、きっと好きになると思うよ!」
というメッセージと一緒に送られてきたLACAUSAのLOOK BOOK♥

それが、今回入荷した2014年のSSコレクションです。


「旬」な気持ちを取り入れながらも、シンプルで、ゆったりと着心地が良く長く着ていけるもの。
たくさんのコーディネートに、日々雰囲気を変えて使えるもの。

そんな気持ちを大切にセレクトしました*


LAネイティブのブランドチームが、LAの空気を感じながら作った
Made in Los Angelesの洋服。

是非ゆっくりご覧頂ければ嬉しいです*



ここからは、着用画像も含めて、商品のご紹介をしていきます♥

The Sunset Market ONLINE SHOP