2014/04/11

Weekend outfit!


そして(?)今日はもう金曜日!

新ブランドのご紹介から少し離れて、週末のお気に入りのOutfitを♥

今回は、Gilliaのプレイスーツです*
春夏だからこそ着たくなる、着れるかも!と思える色物。

普段ピンクの洋服はあまり選びませんが、このプレイスーツは何故かしっくり。
これを着て、カゴバッグを持って、シンプルなビーチジュエリーを着けて
海の近くにお出かけ・・・が理想*

形にも、プリントにもこだわりがあるアイテムなので
他は思いっきりシンプルに、でも腕だけはブレスレットを重ねづけしたりして♥
自分の中の小さなテーマを持って楽しみたいプレイスーツ。


ウエストはゴムになっていて、ウエストのリボンは取り外しが可能。


袖はKIMONOスリーブ♥両サイドにはポケットが付いています。





春夏の肌の色の違いでも、かなり雰囲気を変えて着て頂けそう♥

生地もしっかりしているので、透け感も気にならず安心して着用できます。

本格的に暖かくなる前に、色物をお探しの方は、是非チェックしてみてください:)

//////////////////////////////////////////////////////


MYSTIC NOMAD PLAYSUITS


Color>>MOROCCAN SUNSET
95% RAYON, 5% SPANDEX
Price: 16,160yen


そして・・・

4月も2週目がそろそろ終わろうとしています・・・
いつの間にか陽もかなり延びて、17時を過ぎても余裕さえ感じられる明るさ*

この調子だと、すぐに夏を迎えてしまいそうで、だんだん不安になってきました。
不安・・・?

今から、夏が終わってしまうときの切なさに関しての不安です(笑)

そんな小さな心配をしながら、週末に突入ー!
お天気も良さそうで、良かった*

Hope you all have a great weekend!

来週は、いよいよ水着の入荷がスタートします♥

The Sunset Market ONLINE SHOP