2014/04/30

Inspiration in April 2014#01






























Inspiration in April 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:


3月最終日のInspirationブログから丸1カ月。

4月30日の今日。
またまた最終日に書く今月のInspirationブログは
少しだけ、ゴールデンウィークな気分を混ぜながら・・・*

・・・・・・・・・・・・・・・・


It was nice seeing you again April♥

4月

夏のように熱い陽射しと
ひんやりした空気に、どんより雲と、冷たい雨。

行ったり来たりなお天気と
進んだり、戻ったりなファッション。

そんな空模様に

少しだけ左右されてしまう気持ち。

上がったり、下がったりしながら
あっという間に迎えた4月最終週。

そして
ゴールデンウィークの始まり!


・・・・・・・・・・・・・・・・


少しだけ、立ち止まってみる。
思考を一旦停止し、
深呼吸をする。


日々の中に埋もれてしまった気持ちを取り戻し、
思い出す。

大好きなこと。
大切なこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・


時々見せてくれる眩しい陽射しと共に感じる
夏の存在。

時々思い出させてくれるお別れを告げたばかりの
冬の記憶。

前には夏
後ろには冬

2つの真逆の季節の間で
立ち止まり、振り返り、想う時間を与えてくれる連休。


・・・・・・・・・・・・・・・・


行ったり来たりなお天気も
進んだり、戻ったりなファッションも
空模様に左右されてしまう気持ちさえも


いつもポジティブに変えられる
強く優しい心でいてね・・・♥


「春」という穏やかな響きの中に秘められた
冷たさと温かさが、そんなことを教えてくれているような気がします。



・・・・・・・・・・・・・・・・


Spring is the season for 

rebirth
renewal
and
regrowth


・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそろそろ


最高の夏を迎える心の準備も*

Much Love,

The Sunset Market


P.S.今月もThe Sunset Timesをお読み頂きありがとうございました♡
明日からは4月以上に、「夏」に向かっていきます!!
続々入荷がスタートする色鮮やかなファッションも・・・楽しみにして頂ければ嬉しいです*