2014/05/01

Throughback Thursday!


今日から5月がスタート!

そして、久しぶりに太陽が燦々と降り注いでいます*

早朝・・・別の写真を探していて見つけたこの写真達。

少しだけ時間を巻き戻して、載せてみました♥

初めて手にしたTORCHLIGHTのアイテムは、このRainbow Quartz*
とても思い出深く、今でも宝物のストーンです。

また機会があれば、お店にも・・・入荷したいと思っています♡
上の写真に写っているニットは、二年前にとても人気だったSpellのカーディガン。

時間が経っても色褪せず、大好きでいられるもの。
少しずつ、大切にセレクトしていきたいと思います*

今日はこれから夜まで次の水着入荷の商品撮影!
先日ACACIA SWIMWEARが入荷しましたが
全てのラインナップが早くみたい~!という声も頂いているので
来週中の入荷に向けて、頑張って準備を進めます*

それから!大好きなACACIAのアイテム毎のご紹介も♥

色々更新していきます:)

Hope you have a wonderful Thursday!




The Sunset Market ONLINE SHOP