2014/05/02

Holiday style idea



こんばんは☾⋆
今日は今週の火曜日、一枚だけアップした写真の続編を・・・*

80%ホワイトコーディネート

全て白でまとめてしまうと派手になりがちですが
白をベースに小物をプラスしていくと、とってもカジュアルな雰囲気に♥

コットン100%やスウェット生地、さらっとしたレーヨンや麻、
各アイテム、使われている素材こそ違いますが、
とっても自然な調和を見せてくれます。



ぴったりし過ぎずに少しゆったりなサイジングが、少しメンズっぽくて新鮮*

MONROWのショートパンツは、何度も登場していますが
とにかく着心地がソフトで抜群、切りっぱなしの裾も可愛い♡


そして、今回恐らく一番コーディネートをまとめてくれたのが

ストール?

今回は、首に巻いて使っていますが、ビーチでパレオとして使ったり
ビーチに敷いて、寝転んだり・・・色々な使い方が出来ちゃいます。

これからクーラーが効いている室内や、電車の中での寒さ対策にも!
バッグの中に入れておくと、とても便利なアイテム。

そして、仕上げはThe Beach PeopleのJute BagPandeiaで*

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

おしゃれはしたいけど、頑張るファッションは疲れちゃった・・・という
リラックスモードな日に♥

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゆっくり自然体でいられるスタイルをイメージして*



明日からゴールデンウィーク後半。
気温もぐんぐん上がりそうですね!

お休み中ならではの初夏のファッションも、楽しく♥♡

素敵な残りのゴールデンウィークを・・・*


The Sunset Market ONLINE SHOP