2014/05/01

Heart Beating♥



何度経験してもやめられないことがあります。

それが、この瞬間。

・*・*・*・*・*・

新しい商品がブランドから到着し、箱を開ける瞬間です。

各ブランド、次のシーズンのコレクションのオーダーは
早くても数カ月、長いと半年以上前に済ませるので
そこから到着まで、結構な時間があるのですが
オーダーしたアイテムが到着する頃になると、本格的に季節の到来を感じます。

今でいうと、夏*

そして、何がやめられないのかというと・・・

箱を開け、直接目で見て手にする際のドキドキする心臓の鼓動です。

やめられない、というより、慣れないという表現の方が近いかもしれませんが
この瞬間、いつも緊張します。

もう数え切れないほど経験していることなのに・・・(!)

でも、実はこのドキドキが大好きで
心臓の鼓動が大きければ大きい程、
「可愛すぎて、どうしよう・・・」とアタフタしている自分に気づいたり。
心がときめくって、きっとこういうことなのかな♥?
と冷静に考えてみたり(笑)

今日この写真を載せ、こんなブログを書いているのは
まさに今日、そのドキドキの瞬間がやってきたから・・・*

今年のTori Praver Swimwearが先ほど、Hawaiiから到着しました!

今日は別のブランドの水着の商品撮影をしていたのですが
そんな中届いた、新たな水着達。。。

そして予想通り、心臓の鼓動が止まない現象が起きてしまいました。

5月・・・

夏の色が溢れる1カ月になりそうです♥



The Sunset Market ONLINE SHOP