2014/06/30

SAND MESH ♥ COWRIE SHELL






明日入荷するアイテムの中から、まず最初にピックアップしたのは

OCEANIA - SAND MESH (TOP)
TIGER - WHITE AND SAND MESH (BOTTOM)

今季のコレクションの中でとても印象的だったメッシュ素材。
AILA BLUEらしいサンドカラーの大人っぽい雰囲気に、海のイメージがたっぷり!

細く、それでいてしっかりと編まれたメッシュは
すぐにダメージを受けてしまうようなものではなく
この夏たくさん着て、また来年も・・・♥と思える程キレイ。

このアイテムの最大のポイントはなんといっても
両袖、裾にぐるりと装飾されたコウリーシェル。
このシェルも、うすーくベージュがかっていて、本当に素敵なのです。

やや広めの身幅と、少しだけ短めの着丈のバランスも絶妙で
普通の着こなしはもちろん、肩を少し落としても可愛い。

ボトムは、腰のラインにほどよくフィットするショートパンツ。
裾には同じメッシュが♡
ウエスト部分は紐が通っているので、サイズ調節も可能です。
程良く厚みがあり、白なのに透け感もほとんど気になりません。

今回は透け感や着丈が分かりやすいようにインナーには水着を、
ボトムはヒップハングのものを合わせていますが
インナーやボトム次第で、街用にも海用にも変身します*

AILA BLUEが手掛ける洋服は、上品で柔らかで、それでいて遊び心たっぷり。
女性だからこそ醸し出せる雰囲気や
ビーチライフに自然に溶け込んでいるような雰囲気を
とても上手く表現してくれるブランドです。

ビーチで音楽を楽しんでいた日々から少し大人になって
波の音さえ楽しんでしまうような、そんなイメージ。

美しい縫製と、こだわりの素材にも定評があります。

特に今季のAILA BLUEは今までのコレクションの中で
一番と言えるほど心に響くラインナップでした♥


サンドカラーのメッシュシリーズ…
あと2スタイル入荷します。

どちらも雰囲気がガラっと変わり、どれにしようか迷ってしまう程*
続きはまた明日・・・♥

The Sunset Market ONLINE SHOP