2014/07/01

SERENDIPITY


こんばんは☾⋆

入荷とブログの更新のタイミングが前後してしまいましたが
AILA BLUEのSummer Collectionが先ほど入荷しました!


ブログでは昨日に引き続き、各アイテムのご紹介を。
今日は、今回のコレクションの中で特に好きなアイテムの一つを。

SERENDIPITY - STONE LACE

ストラップレスのショート丈ロンパース♥
立体的な作りと、Vにカットされた胸元がとてもAILA BLUEらしいスタイル。
露出部分がかなり多いにも関わらず、品良く柔らかく大人っぽい雰囲気のアイテムです*

そして!美しく施されたお花のレース・・・
見る角度によって花びらが浮き出て見えるような、とてもキレイな作りになっています。


ちなみに、気になるのがサイズ感。
今回入荷したのは「XS-S」と「S」の2サイズ。

この写真では160cm/B約82cm/W約60cm/H約83cmで
「XS-S」サイズを着用していますが、身幅にややゆとりがあった為
両サイド約2cmずつ詰めて着用しています。

バストはヌーブラ等でもサイズ調整できそうですが
アンダーバストからウエストの切り替えしまでの部分に余りが出てしまう場合は
詰めて頂いた方が良いかもしれません。

私個人的には、ウエストから上は隙間なくぴったり着たい派なので
細かくピン打ちをして、これからお直しに・・・*

今回のこのロンパースシリーズに関しては、お直しに出してでも着たい!
と思ってしまう程、本当にお気に入りなのです♥


後ろはジップ☆


AILA BLUEは洋服自体がジュエリーの一部のような
さりげない存在感があるブランドなので
じゃらじゃらたくさんのジュエリーを合わせるというよりは
お気に入りの、小さく華奢なものを一つ・・・二つ・・・♥という気分。

今回はこのロンパースの色を意識して、
TorchlightのMoon Stoneのピアスを合わせました*


今日入荷したアイテム・・・
合計9スタイルの内、1スタイルがAILA BLUEの定番とも言える
毎コレクション人気の高いフリンジポンチョの再入荷。
そして、8スタイルは今回のコレクションでリリースされた
一番新しいAILA BLUEの世界。

その中で、更に分類していくと、昨日ご紹介したシェルの付いたメッシュTシャツや
今日ご紹介しているこのロンパースは、贅沢な素材や技法が盛り込まれた
少し高価なシリーズとなります。

そして、今回からTシャツやショートパンツ等、今までに比べて
カジュアルで、普段使いしやすく、お買い求め頂きやすいアイテムも入荷していますので
また明日以降に・・・ご紹介していきたいと思います♥

Aila Blue
 is a bohemian luxe collection designed for the beach chic jet setter.


素敵な夜を・・・*



The Sunset Market ONLINE SHOP