2014/07/08

Coming soon


こんにちは☀

今日の関東は晴れ!

でも、沖縄には過去最強クラスの台風が押し寄せているようなので
被害が拡がらないことを祈るばかりです。

////////////////////////////////////////

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまっていますが
今日上に載せたのは、今週中に入荷予定のGilliaの新作。

今回入荷するアイテム♥とても可愛いです。
今年の夏のGilliaは特に着まわしやすく、
夏に何度も活躍しそうなミニドレスやカフタンばかり*

去年大人気だったプレイスーツも、今年は少し大人っぽくなって新入荷。

Gilliaを一枚で着られる季節がくると、夏が来たな~と実感します!

Gilliaの新しい夏*お楽しみに♡

////////////////////////////////////////

まだまだ掲載していきたい写真や、ご紹介したいアイテムがたくさんあるので
明日こそは!たくさんブログを更新していきたいと思います!



The Sunset Market ONLINE SHOP