2014/07/09

Gillia >> Yasumin Dress #01


こんにちは*

どんよりとしたお天気だった今日。
雨も一日中降り続いていました・・・関東にも台風、、近付いていますね。
この台風が去ったら、梅雨明けかな?と勝手な梅雨明け予想。

今日は昨日のダイジェストに続くGilliaの新作のご紹介を♡
まず最初にご紹介するのは

Yasumin Dress - Yellow

オフショルダーのミニドレスです*
ふんわりとしたシルエットが特徴的♥
肩・袖・ウエストにゴムが入っているので
袖丈や着丈、肩の出し方も好きなように調整が可能です。

写真のようにウエストを少し上に持ってくればミニ丈に・・・
もう少し下げると大人っぽい雰囲気になります。

袖にもしっかりとゴムが入っているので、肘の手前あたりで固定すると
キレイなバルーンのシルエットに♥



カラーはイエローですが、陽射しの強さやお天気によって
ライムがかった色に見えたり、とてもフレッシュで元気が出る色!

素材はちりめんのような風合いのある生地です*




着心地も抜群なので、インナーに水着を着てビーチへ・・・
夏のご旅行に・・・カジュアルなパーティにも♡
大活躍しそうなアイテム。

イエロー・ブラックの2色入荷です。
色が違うだけでも、ブラックはまた少し違う大人っぽい落ち着いた魅力があるので
どちらのカラーにするか、ここ数日頭の片隅で迷っている私です!

一緒に合わせているネックレス・ブレスレットは
どちらもSophie Grace Mauiのもの。

ハワイのブランド同士。
やっぱりどちらも海と太陽の下で、本当に輝きを増していました♡

//////////////////////////////////////////////////////

D E T A I L S
Gillia :Yasumin Dress - Yellow(7/10入荷)
Sophie Grace Maui : Sideways Coral Necklace(入荷済み)
Sophie Grace Maui : Dainty Bracelet - HAWAII(入荷済み)

//////////////////////////////////////////////////////

Gilliaのご紹介。
まだまだ続きます*





The Sunset Market ONLINE SHOP